ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも、黄色のシビック乗ってる赤木です。

皆さんブログ書いてください。特に主将と、以下新入生諸君の方々。

おっと、とりあえず、あけましておめでとうございますかな?

1月4日は身近なOB交えて浅間台スポーツランドで走り初め。あいにくその時の写真は手持ちにございません。

S2000のOすがさんやら、Z34のTせさんやら、スーパーセブンのMねさんやら・・・社会人の車は実にリッチです。

その中でMもとさんのガチガチ競技車両のEK9がいたって普通に見えました。

まぁこの日は台数多いのでトークメインてことで、Oすがさんとよくしゃべってた気が。

新入生はバンバン走りたまえ(僕もまだまだ未熟ですけどねw)

あ、それと先週金曜はI塚君通称(シェイク)の家で鍋パーティー的な、新年会をやり、昔の齊藤さんの顔を見るなり、シェイクが「これ誰ですか?」

やはりわかりませんか・・・

齊藤さん、「あんた、やっぱりここ数年で結構老けたよ。俺が言うのもなんだけど(爆)」まぁ年相応になったというのが、正しいでしょうね。あれは中学3年生だよ・・・

とまぁ昔の写真やらPVやら見てなつかしみましたとさ。

んで、ちょっくら副業の書道部で←

書初めしました。

今年の自動車部の漢字1字のテーマはこれ。
DSCF0536_convert_20120116220935.jpg
「活」

復活の活、活躍の活、活き活きとしたの活・・・

昨年はやはり、いなくなってしまった方も多く、廃部の警告も言い渡されたので、人数を増やし、復活してほしいという願いと、後輩にどんどん活躍していってほしい、さらに自動車部の活動において、活き活きしてほしいという願いを込めて、この1字を自動車部に書いてみました。ちなみに書いた紙は松井さんのロッカーに入れてあるw

ちなみに自分のテーマはこれ。
DSCF0537_convert_20120116221012.jpg
「探究心」

今年は研究室にも配属されるので、やはりこの気持ちは重要。そして、車においても、周りの速い人はやっぱり自己分析がすごいよね。俺は今までノートつけてたけど、他人と比較して違いとかあまり考えなかったし、車両のセッティングに関して感覚的なデータしかなかったんですよ。今後は情報を数値化して絶対的なデータとして残し、さらに他の人との差を探究していく精神が必要だと感じましたね。

以上です。写真が車でなくてすみませんね~(笑)
スポンサーサイト

|01-16|雑記コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ノートは大事だねっ
全員に向いてるとは限らないけど、自分を見つめ直して走りを改善していく重要な手段だと思うから、新入生たちは特に、やってみて欲しいな。
気張らず、とりあえず走ってみて思ったこととか、なんでもいいから書いてみるといいよね。
From: PV係松井 * 2012/01/22 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
