ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
月曜日にジムカーナ練習に行ってきました。

メンバーは さいとう、あかぎ、はやかわ、おくむら です

場所は千葉の浅間台スポーツランド

IMG_9284.jpg

逆光だーw(爆)

午前に基準Bコースを走りこみました。
今回はタイムはあまり気にしすぎず、個々人の課題をメインとし、ガンガン走りこみ!

ちなみに午後はJMRC東京戦第3戦で使用された特別コースを走行してみました。
JMRCとはJAF地域クラブ協議会のことで、地域ごとに県戦が各地で開催されています。

特別コースは8/18まで走行できるそうです。
コース図に参考までに競技会のリザルトも印刷されているのですが、自分はまだまだですねー(汗

いよいよ鈴鹿まで1カ月を切りましたね。残り少ない時間で車両を仕上げ、可能な限り練習し本番に挑みたいと思います。


IMG_2526_20110728194333.jpg
帰りのコンビニにて。左からチャンEG、ロンEK、JINレビンでした!

スポンサーサイト

|07-28|練習コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
