ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は夏休み最初の整備でした!

試合車EK9のミッション降ろしをしました!
IMG_1210_convert_20110722005703.jpg

本当は3日間 整備の予定でしたが、台風etcの理由で今日だけに。
でも、ちゃんと予定していた作業を終えることができました!
ミッション降ろすの3回目なので、だいぶスムーズにできるようになってきたそうです!

最近工具集めにはまってる赤木主将が、snap-onの工具いいわ~って連発してました!笑

EK9のミッションが降りたら、斉藤さんのEG6のローター交換。
本人曰く、今まで使ってたのは大根おろせるぐらいになってきたから
1000円の中古のローター(笑)に交換しました!


最後に、いつも大変お世話になっているメカニックの大山さんの指導のもと、
降ろしたミッションを開けて分解しました!
しかもミッションの仕組みなどの素晴らしい解説もしてくださいました!!
私はさっぱりでしたが、斉藤さんと赤木さんは納得されてました☆☆

IMG_1214_convert_20110722005541.jpg IMG_1213_convert_20110722005512.jpg

ではでは、お疲れさまでした~~~~!! 次の活動は25日の浅間台です♪

yoko

|07-22|整備コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
