ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
我らが部車、ピンクちゃんことEK9
16904539_1164075967_148large.jpg



今日はその整備をしましたよー!
場所は毎度のことながら、COMDRIVEをお借りしました!



内容は、、、

*ローター交換
*ブレーキパッド交換は中止で
*トルクチェック

でした~






その間、部長赤木氏は自分の黄色EKの方をやってました!


*フロントロアアーム外し
*リアアームを百式自動車製に交換
*リアトレーリングアーム脱着→ブッシュ打ち換え
*ブレーキパッド交換

をやり、今日は馬かけたままさよーなら~
で、次回は


*フロントロアアームブッシュ打ち換え→着ける
*前後スタビライザーを柔らかいのに交換

の予定だそうです!!






IMG_1100.jpeg
整備終わってカバーかけたピンクEKと、赤木氏の黄色EK


お疲れさまでした!!!

スポンサーサイト

|06-12|整備コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
