ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
やっとBlogにログインできました深江です^^
とりあえず、2月ももうあと1日で終わりです!=春休みも残り半分(TT)
2月のSUMCはばーり活気があったと思います♪
まずは2月18日

新人戦!!!!

強風+大雨の中頑張って足柄PAでタイヤ交換をした甲斐あり、みんなスムーズに試合準備ができたと思います!!
結果も、前々回の日記に記載されている通り、思った以上の結果を残すことができました。
でも、全体で見るとまだまだなので、これからも練習頑張って総合でも上の方まで行けるようになれたらなー♪と思います!個人的には、同じタメの女子部員yokoとワンツーフィニッシュができたのがいい思い出です☆


そして、2月22~23日

スキー旅行=3

体調不良等が重なって、行こうかどうか迷ったんですけど、行ったら本当楽しかったです♪笑
まず、行きの車内でのトーク。
ほじり、ほじられの赤裸々トーク。
盛り上がりすぎやん......笑

そして原田さん暴走。笑
ずっと違う車にいるにも関わらずちょっかいかけられまくり。笑
行きだけで疲れた。笑

着いてからはみんなでレンタル♪
レンタルのおじちゃん優しかったー^^
そんでみんで滑りまくりました!!
みんな上手い!!

そんで好奇心旺盛な私はジャンプ台を見たら飛ばずにはおれず、挑戦!
案の定落下。笑
二日間で6回挑戦して、3勝3敗。
来年はパーフェクト目指します!笑
てか、来年は赤木さんも飛ぶべきだと思います。
「俺骨折したくねーし。」とか言わずに一緒飛びましょ!うん!笑
ただ、仁さんのジャンプは伝説!!
爆笑してごめんなさい。笑
笑いをありがとうございました♪

そんなこんなでみんなで温泉行ったり、車内でワイワイしたり、楽しかったです^^
なんか、たまにはこういうイベントも企画してやってくとみんなの絆が深まってくもんだなって思いました♪
企画してくださった大山さんに感謝です!
夏にはBBQやりたいですねー♪

なんか一段とみんなのことを知ることができた二日間でした!

深江綾乃(^^)

スポンサーサイト

|02-27|行事コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ほじられすぎて心に穴が…
From: 赤木 * 2011/02/27 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
物理的に心に穴が空きそうになった件
今回のスキー旅行は迷言・迷シーン多すぎだw
From: 早川 * 2011/03/10 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
