ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも早川です。

今日はトレノで大学→自宅→リサイクルショップ→練馬→大学のコースを回ってきました。

堀さんと二人だけだったのに、後席はキチキチでしたよ。

何せ、除湿機とテレビが乗ってたわけですから。

しかも、テレビはなんと21型を1980円で手に入れるという快挙(PS2使用確認済み)!

領収書ももらってバッチリです。

その後、堀さんのバイク用メットを購入して帰途へ。

大雨でしたが、かなりの収穫だったと思います。

生憎遅くなったので荷物はトレノに積みっぱなしです。

誰か部室に運び込むの手伝ってください。

両方ともかなりデカイので・・・

よろしくお願いします。

そして、堀さん今日はロングドライブの付き合いありがとうございました。


更新:早川
スポンサーサイト

|07-11|雑記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
