ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
え~コホン、ど~も赤木です。
本日4限が終わって、家帰って一息ついてコムドライブに行ってきました。テストが来週あって時間ないんですけどね…

自分のEK9のミッションOHについて、大山さんと話しましたが、コムドライブも忙しいらしく、8月いっぱいはミッションOHかかってしまうそうです。8月頭に自分で下ろして、あとは洗って組んでもらい、半ばにレースが入るそうなので、8月末に乗せてエンジンマウント交換して、クラッチ交換して、キャンバー調整して~みたいな感じです。もしかしたら、9月入るかも…?って感じです。中身ばらすのに付き合うほど余裕はないそうです。

部車もやること同じなのでミッション下ろすの見るなり手伝うなりしたほうがいいか、それとも俺一人でやって、みんなは練習なり、バイトなりするか、どちらがいいかおいおい考えましょう。

ということなので、8月はEK9で練習できないので、行く時は辻さんみんなを連れて行って。

あと、8月初旬にOBに手紙出すため、一年生はなるべく早くカート大会の大まかな予定を作っておいてください。合宿の件は…どうしよう?山野さんを呼べるジムカーナを必ず夏休みにやりたいんだが、9月中に。いつ、どこで、誰と、何日?

辻さんどうするよ?え?

あと、浅井さんにあったけど代替わり夏の終わりらしいよ。誰が部長やるのかね~?え?俺?いや~主将さんに決めてもらわないとww

あと、今日山野さんに話を聞いたけど、ノーズターンはあとが直線でコーナーが90°以下で車速を殺したくないときに、コーナー進入でサイド引いてカウンター当てるぐらいの感じで、使うらしい。
ドアターンは小周りでパイロン巻き込みたいようなターンセクションでよく使うそうです。みんなは分かりますか?俺の今の課題なんですけどね。
スポンサーサイト

|07-07|内部連絡コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
俺はOH手伝いたいけどね。
今後役立つだろうし、てか必要になるだろうし。
問題は足が無いことだwww
From: 早川 * 2010/07/11 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
