ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
1年深江です(^O^)/
7月5日は放課後に赤木さんとレポート+語り頑張りながらの斎藤さん合流!そして街乗りに付き合ってもらいましたp(^^)q
毎回本当ありがとうございます♪

まだまだシフトアップのスムーズさ、シフトダウンの的確さ+あおり等が全然です(TT)
また今回も色々と勉強になりました!!
テスト挟むんでしっかり自分できづいた反省は忘れないようにしとこうと思います!

んで赤木さんを秋葉まで送ってそこで斎藤さんにケーキプレゼント!
たいしたもんやないんですけど...笑

実は7月5日は我等の主将斎藤さんの誕生日だったんです(^O^)/
みなさん祝ってください!笑
自称甘党の斎藤さんはケーキをちゃんと食べてくれたのでよかったです笑

それからまた四ツ谷に戻ってお疲れ様して帰宅しました!


6日には新入部員の奥村さんが初ミーティグに参加(゜▽゜)
女子部員が一人増えたことで大変心強いです♪
これから一緒に頑張ってこーね!
そして最後にはまたまた斎藤さんにサプライズプレゼントして解散しました!
多分みんなソワソワしすぎて完璧気づいてましたよね、うん。笑
みなさんご協力ありがとうございました!

斎藤さんは主将としてこれからも色々大変なこともあると思いますが、みんなで支えていくんで頑張っていきましょーね(^O^)/
できることは少ないけど全力でサポートします!
そしていい1年が送れることを願ってます♪


P.S.仁さんほむぺ更新お疲れ様です!
写真ナイスチョイスです♪
あと私の紹介文最後の方いらないですo(^-^)o笑



それでは~(^O^)/
スポンサーサイト

|07-07|練習コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
