ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑


どーも(^O^)/
深江です♪

昨日はやっとのこと自動車部の部室が手に入りました~!!
とにかく湿気がやばいって話なんですけどみんなで色々持ち寄って部室らしくして行こう!ということになりました。笑
放課後は斎藤さん、赤木さん、仁さん、原田さんと一緒にある程度片付けとかをして昔の先輩の賞状とか見つけてびっくり(><)!
女子の先輩もすごい成績残してて感動しました!
私もあんな風に賞状飾れるような選手になれるように頑張ります!

片付け終わってからは原田さん除く4人でトレノに乗って練習してきました!
また色々と勉強になったしとにかく基礎からしっかり固めていかないとですね!

そして今日は2回の不在届けの末やっとメットがきました!
赤木さんのおかげでいい購入ができました!
まずはテスト!で終わったら練習モードに入って頑張ろうと思います!


それではまた更新します(^O^)/
スポンサーサイト

|07-02|雑記コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう
現役のみなさん
私の代?がだらしなくてなくした部室を奪還してくださり、ありがとうございます。
とても懐かしい感じがします。
今度遊びに行きます!
ホントにありがとう!
From: たかせ * 2010/07/03 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
