ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
また俺です。早川です。

原田さんのInternationalなentryとcompareすると非常にアレな感じですが気にしない。

ホームページの戦績、やっと更新しました。

赤木から「見れないよ」とメールを貰ってから失敗に気付く。

結局、どうやら使っていた更新ソフトが上手く行ってなかったみたいです。

ビジュアライズに更新できるソフトだったんですが、仕方なくHTMLで更新することに。

まだ継ぎ接ぎだらけですが、とりあえずどういう結果だったのかは知ることができます。

それから、アルバムを更新しようとしたら「容量がいっぱいです」と言われてしまった。

どうしよう・・・


連絡です。

全関の感想を送ってない方は、自分までメールか何かで送って下さい。

斉藤さん、原田さん、お願いします。


更新:早川

|06-23|お知らせコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
斎藤さん、原田さん、言われたことは即実行しましょうよ。
From: 赤木 * 2010/06/23 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
