ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いつも俺ですみませんね。早川です。

今日は時間があったので、トレノ使って練習に行って来ました。

まぁ前回と同じく、有明の方でやってたんですけど。

とりあえずブリッピングはできる様になりました。回転数を外してることの方が多いですが。

ヒールアンドトゥは自分の身体が太いせいか、もしくは堅いせいか、思うようにアクセルが踏めません。

赤木氏いわく「慣れだろ」だそうです。精進します。

帰りは気づいたら夢の国に着いていました。

夢の国に一番近いセブンに寄ると、送迎で疲れている旦那の姿が多々。

お父さんは大変ですね。

ちなみに、トレノに6速がある事に、今日はじめて気が付きました。

知ってたんですけどね・・・恥ずかしす。

それから付き合ってくれた斉藤主将、ありがとうございました。



更新:早川



・追記・
全関の写真や動画は近日中にホームページにてアップします。
遅くなってすみません。
スポンサーサイト

|06-22|練習コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
とにかく頑張って下さい。ヒールアンドトーとかいうけどかかとよりやりやすい方法もあるから色々試行錯誤してみてください。

俺も下手で何度もガリガリ言わせたツケが来てるけど…
From: 赤木 * 2010/06/22 13:59 * URL * [Edit] *  top↑
> 赤木
バトルギアで練習でもしてみますかな
スポッチャのバトルギア無料でできるらしい
From: 早川 * 2010/06/22 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
