ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは早川です。

昨日今日と、主将と一緒にもてぎまでオフィシャルのバイトに行って来ました。

TeamDrivingMagicのジムカーナミーティングです。

TDMジムカミ6/20

バイトではありましたが、間近でジムカーナを見るのも一種の勉強ですね。

ま、自分は結構ミスが多くて、お客様をはじめ、色々な方々に迷惑をかけてしまいましたが・・・

関係者の方々、申し訳ありませんでした。

仕事に関しては、今後同じミスを繰り返さないようにしたいです。

で、ジムカーナに関して。

今回はお客様22台+アドバイザーの坂本さんの計23台の参加でした。

車種はNA8ロードスターやDC2インテR、エボ系インプ系などジムカーナではよくお目にかかるタイプから、果てはカローラフィールダー(!)まで色とりどり。

セクションごとに別れての練習は、自分もやってみたいなぁとか思ったり。

こういう機会がもっと増えればいいんですけどね。

走りたい気持ちが昂ぶっていたので、帰りは辻さn・・・斎藤さんのEG6でひたすらブリッピングの練習をさせて貰いました。

車欲しい。そういってもう何ヶ月経ったか解らん。

夏休みに金を貯めて秋には買おう双子葉。

最後になりましたが、斉藤主将、色々とありがとうございました。



おまけ:EG6奇跡のトリップメーター
メーターの奇跡




更新:早川
スポンサーサイト

|06-20|雑記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
坂本さんではなく阪本ですよw

青デミオは走ってた?

実は競技車両になっていく過程を少し見てたりもする…走行会でもあったし、パワステ加工してもらったりしたしw
From: 赤木 * 2010/06/21 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
ミスって阪本さんを呼び捨てで書いてしまった…すみません!携帯から消せない…
From: 赤木 * 2010/06/21 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
>赤木
しまった・・・ッ!
名前をッ・・・間違えるッ・・・・・・!!
芳司さんって覚えてたから間違えてしまった・・・
ちなみに青デミオ来てた。サイドが効かないって嘆いてたw
赤木のことは覚えてたよ。パワステの話もね。
From: 早川 * 2010/06/22 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
