ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
09卒OBの峯です。

掲示板に書こうか迷いましたが、あんまり利用されてないみたいので、こっちに書き込みました。
落ち着いた休みが取れたこともあり、やっとこさ全関の時の写真をアップしました。
圧縮ファイルでまとめてあるので、各自でダウンロードして解凍してください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/mk_second/lst?.dir=/fc90&.src=bc&.view=

ちょうど僕らのころも1つ上の代がいなく、半年で幹部任されて何していいかわからず、廃部ぎりぎりまで行きかけました。それから、スーパーOBさん達の所に挨拶しにいき、競技車両買って、徹夜で整備、練習し、全関、全日本と参戦した記憶があります。なので、いまの現役を見ると、とても他人事に思えないので、ぜひ頑張ってください!今後の活躍に期待してます!

なにかあったら、暇なOBを利用して下さい。まあ、自分は7月から今年一杯、長野のほうに飛ばされてしまうんですけどねww
スポンサーサイト

|06-17|大会コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
光の速さでダウンロードしましたwありがとうございます!
長野ですか~、ちょっち遠いなぁ。ざんねん。
先輩達の熱き声援に応えられるようがんばっちゃいますんでこれからも応援よろしくお願いします!
From: 辻さん@主将 * 2010/06/18 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
峯さんありがとうございます!
今日主将から松井さんの分も貰いましたので、近日中にホームページにアップさせて頂きます。
From: 早川 * 2010/06/20 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
