ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは.
今年は2月中の作業が進んでない上3月1~21日とその前後は作業に使えないので,結局いつものごとく3月の終わり頃の完成になりそう.
加えて今年はなんかイマイチイメージがわかないのでまだ全然手を付けてないです..

いちおEKの3Dモデルは手直ししてみました.といっても,見てる方は気付かないような微妙なところとかだったりしますが.
あと,ペーパークラフトレベルの簡易な背景作ってみましたが…以下のテスト出力画像を見てどこをモデルにしたかわかりますかね?
うん,多分わからないと思うけど使いますので(笑

PVテスト出力1
PVテスト出力2



更新:PV係松
|02-21|雑記コメント(1)TOP↑
お久しぶりです!主将の奥村です、更新が滞っていてすみません!
ブログ更新してませんでしたが、SUMCはちゃんと活動してまっせ~

2/9は練習いきました!
新人戦前ということで、ドライビングパレット那須貸切で基礎練の予定でしたが、朝那須周辺ついたら一面真っ白!
なんで午後から浅間台に変更ー
お忙しい中、OBの山野さんにも来て頂いていい練習ができました!
10月から入った新人君が「走りのコツをつかめてきて楽しい」と言ってるのを聞き、めちゃめちゃ嬉しかった!!
残念ながら彼のクルマはこの日にクラッシュしてしまいましたが、彼はまだまだ走るつもりだそうです、よかったああああ!
他校からも参加して下さり、交流持ててよかったです!ありがとうございました!

20120209practice


で、2/17新人戦!でしたが、出られませんでした><
でも観戦行きました!主に、いつも仲良くしてもらってる駒沢の応援で!
来年は是非SUMCから優勝者出したいですな~!!

それに向けて春休みは練習れんしゅーー4月はフレマンで勧誘かんゆーーーー!!
がんばりましょ~~~☆☆



YOKO


ek9




|02-18|練習コメント(0)TOP↑

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
