ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
写真・PV係の松井です.
みなさん合宿おつかれさまでした.
一部トラブルはあったものの,けが人が出るようなことは無く終えられて良かったですね.
ボクは現在写真を整理してますがいかんせん量が多いのでなかなか整理しきれません(^^;
できるだけ早く渡せるように頑張ります.

とりあえず目についた写真を並べてみました.
もしよろしければ壁紙にでもしてあげてください.
2010合宿車両写真




更新:松井
|09-19|雑記コメント(1)TOP↑
9/10~9/11の間、妙高杉ノ原で拓大と合同合宿を行ないました。
まずは、この場を借りて、拓殖大学自動車部さんにお礼を申し上げたいと思います。
合宿にお誘いいただき、誠にありがとうございました。
今回を契機に、今後も様々なお付き合いをしていけたらいいかと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。

さて、今回の合宿はこの代では初めてのものでした。
初めてなので色々と差し障りがあるかと思われましたが、つつがなくスケジュールを進行できました。
一台、ちょっとメカニカルトラブルがありましたが・・・
全員無事に合宿を終えることができ、良かったと思います。

今回の反省を次の合宿に活かせるよう、頑張りましょう。


更新:早川
|09-13|練習コメント(0)TOP↑

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
