ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
9月17日(金)~9月18日(土)にかけて合宿を行ないます。
場所は福島県二本松市のSSパークサーキット・ジムカーナコースです。
現在、我が部員と筑波大・駒沢大の方々が参加する予定です。
この代になって始めての合宿なので、成果を残せたらいいと思います。

別の話になりますが、駒澤大学自動車部が鈴鹿サーキットにて全日本に参加しました。
団体結果は9位だったそうです。
ウチの部からも、二人が鈴鹿まで応援に行きました。
その様子はどちらかが更新してくれると思います。

今週からまた部員の車の修理を始めています。
とにかく合宿までに万端の準備で赴きたいものです。
それでは。


更新:早川
|08-30|雑記コメント(0)TOP↑
8月1日はもてぎサーキット北ショートコースで行われた全日本ジムカーナ選手権の観戦に行って来ました。

灼熱の日差しが照りつける真夏日でしたが、自分としては非常に良い刺激となりました。

まぁ刺激だけで終わってしまってはダメなんですけれども(笑)

今後予定している練習会や合宿に繋がる何かを得られたらいいと思います。

ちなみに我が上智大自動車部のOBである、プロドライバーの山野哲也氏にもお会いできました。

他にも多くの方々と交流ができ、夏季休業の部活動としてはいいスタートが切れたのではないでしょうか。

それから、駒澤大学の一年生とも顔合わせ(?)が出来ました(笑)

夏休みには色々な大学の方々とお会いしたいものです。

全日本ジムカーナ選手権第6戦@もてぎ北ショートコース8/1


本日8月2日は、赤木のEK9のミッション下ろし。

昨日とはまた違う暑さの中、汗だくになりながら解体(と手伝い)をしました。

ウチの部車もEK9なので、今後の部車修理に役立つ経験ですね。

まぁ、完全に勉強会な感じでしたが。主に約一名。どう考えても自分です本当にありがとうございました。

しかし残念ながら、ミッションを下ろすには至りませんでした。

まぁ初めてですから、次回にはもっとスムーズに出来る為の練習という事で。

お疲れ様でした。


更新:早川
|08-02|整備コメント(2)TOP↑

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
