ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは☆

最近入部させて頂きました、1年の奥村陽子と申します。

深江さん、前の記事で紹介ありがとうございます!^^

車の知識がないなどといった不安も多々ありますが、自動車部の一員としてこれから頑張っていきたいです!


最近は、夏休みの活動予定がたくさん決まってきているので、それらの活動をとても楽しみにしています♪

まずは、8月1日の全日本ジムカーナ観戦ということで、いい走りにインスパイアーされ、今後の練習等へ向けて気持ちを高めていきたいと思っております!


これから、先輩方や同じ1年生のお二人から多くを学びたいです。

どうぞ宜しくお願い致します!
m(_ _)m


更新:奥村
|07-21|雑記コメント(3)TOP↑

1年深江です(^O^)/
赤木さんがそろそろblog更新しないかな~とつぶやいていたので更新しようと思いますp(^^)q♪
写真はうちの主将が空部室でうなだれてる写真です(^O^)笑

最近の出来事といえば!!
SUMCに女子部員のNew Faceが加わりましたo(^-^)o
女子部員一人だった私にとってはかなり嬉しいですっ☆!
まだまだわからないことばかりと思うけど←私もまだまだ謎ばっかり笑 一緒に向上心を持って頑張っていずれは一緒に試合で好成績を残せる位のコンビになれたらいいなと思います(゜▽゜)!!
New Faceについては後々本人からの更新があると思うので!お楽しみにっ(^O^)/

活動については最近ミーティング等に引き締まりがないと言うことで教室でミーティングをし、今一度自分達がやるべきことは何なのかの確認等をしました!
1年生は夏合宿とOB交流会の企画書作りを任せられたため、その作業に取り組むことになりました!!

夏にも車整備やOBへの手紙作成、練習会、合宿等の様々な活動があるため、とてもワクワクしてますっ♪
ただ私自身は地元の福岡に帰省するため、いくつかの練習会等に参加できないため、少しっていうよりかなり落ちてます(TT)
みんなに置いてかれないようにイメトレ福岡で頑張ります。泣

そういえば!
福岡にもジムカーナ場があるということをつい最近知り、暇があったら大牟田のジムカーナ場にも足を運んでみたいと思ってますp(^^)q


最近は梅雨も明けてかなり猛暑の日々が続いていますが、SUMCの皆さんをはじめ、このblogをご覧の皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!!


あ~車が欲しい。
て毎日寝言のようにこぼす深江の更新でした(^O^)/


|07-21|雑記コメント(0)TOP↑
どうも早川です。

今日はトレノで大学→自宅→リサイクルショップ→練馬→大学のコースを回ってきました。

堀さんと二人だけだったのに、後席はキチキチでしたよ。

何せ、除湿機とテレビが乗ってたわけですから。

しかも、テレビはなんと21型を1980円で手に入れるという快挙(PS2使用確認済み)!

領収書ももらってバッチリです。

その後、堀さんのバイク用メットを購入して帰途へ。

大雨でしたが、かなりの収穫だったと思います。

生憎遅くなったので荷物はトレノに積みっぱなしです。

誰か部室に運び込むの手伝ってください。

両方ともかなりデカイので・・・

よろしくお願いします。

そして、堀さん今日はロングドライブの付き合いありがとうございました。


更新:早川
|07-11|雑記コメント(0)TOP↑

Flashカレンダー

プロフィール

上智大学自動車部

Author:上智大学自動車部

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
